頭が臭いと感じたら

ちゃんと毎日シャンプーをしているのに、頭皮をもみながら毛穴の汚れがとれるように洗っているのに、 シャンプーの後良い香りが続かない、翌日にはもうベタベタ油っぽくなる、頭の臭いが気になる・・・そんな悩みでお困りではありませんか?

頭皮の臭いはやっぱり頭皮の汚れが原因です。
頭皮は、毛穴が大きく数も多いので、汗や皮脂、フケといった老廃物や 油性の整髪料(ジェル・ワックス)がどうしても残りやすい部分。
頭皮のいやな臭いは汗や皮脂が整髪料と混ざって、酸化してこびりつき、 毛穴に詰まることで起こります。

シャンプーしても臭いが残る、翌日また臭いが立ち上ってくるのは、 蓄積されてしまった頭皮の汚れのせい。 結局、頭皮の汚れをしっかり落とすことが頭皮の臭いを抑える近道なんです。

頭皮の汚れをしっかり落とすには専用のシャンプーを買うのもひとつの手ですが、もっといい方法があります!

それは、シャンプーは変えずに、シャンプー前に頭皮のクレンジングをすること!

サスティの無添加 利尻頭皮クレンジングのすごい効果を一度試してみましょう。

毎日洗髪するとしてもこのクレンジングは週2〜3回でOK。
シャンプーの前に利尻頭皮クレンジングの白い液体を手にとり、30秒マッサージ。
毛穴の汚れがわらわら〜っ!!と浮き立って来ます。
あとはフツーのシャンプーで出て来た汚れを洗い流すだけ。
カンタンです!
ニオイは無臭。
そして、いつものシャンプーと思えないほど泡立ちがよくなります!!
(できればシャンプーも界面活性剤の入っていない良いものがいいですが)

利尻頭皮クレンジングなら、頭皮の汚れを浮き立たせるだけではなく、美容+潤い成分16種類配合で髪自体も健やかにしてくれますよ。

利尻頭皮クレンジングを使っているみなさんの感想

  • 年齢のせいか頭のニオイ抜け毛が気になっていたので、知り合いが使っている利尻頭皮クレンジングを使うようになりました。おかげで髪の毛に張りや腰が出て、臭いも気にならなくなりました。家族から「お父さん。臭い!」といわれていたのがピッタリなくなりました。
  • 市販のいろいろなシャンプーを使っていましたが、どれもピンと来ず、洗った次の日の昼ごろには髪がべたついて臭いが気になりました。このクレンジングを使ってからは髪がさらさらして頭皮が軽くなりました。けっこうはっきりと差が出るのでびっくりしました。
  • 体質なのか、年齢のせいなのか、この頭の臭さはどうしようもないかと思っていたのですが、シャンプー前に、利尻頭皮クレンジングをしただけで、本当に頭皮の匂いがその日から気にならなくなりました!たったこれだけの事でこんなに変わるなんて。
  • 夏場の髪や頭皮のダメージを受ける時にも絶大な効果を発揮してくれると期待。
  • 頭皮がすっきりしますね。やわらかくなった気がします。
  • 頭皮スッキリ。シャンプーの泡立ちも良くて、 髪質が変わった感じ!

  • 夕方になっても頭皮が臭ってこないし、根元もべたつかない!

    サスティーの利尻頭皮クレンジングでべたつく頭皮をすっきりさっぱり!:トピックス

    サスティはどんな会社?

    利尻頭皮クレンジングを作っているのは、利尻昆布の白髪染めトリートメントで有名なサ...

    利尻頭皮クレンジングの感想1

    ◎ 利尻クレンジングを2、3日置きに使用しています。以前より夕方の頭皮の臭いが...

    頭皮が臭い相談

    【Q.】 頭皮が臭いです。 歴代の彼氏からも毎回頭が臭いといわれました。 高校か...

    リンク4 リンク5

    記事一覧